パブリシティを目的とした広告戦略


今回は「パブリシティを目的とした広告戦略」のご案内です。

【セールスポイント】ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●広告としてではなく企業PRとして、
プレスリリースを配信しメディアアプローチ

●成果報酬型で予算を気にせず、
より多くのメディアやターゲット層に訴求可能

●広告とは違い“企業の公式情報”という情報発信になり、
より信頼度の高い情報で消費者に印象付けが可能

●成果報酬という形で露出しなかった際は費用は発生しません

●取材の依頼が入った場合、ご希望のメディアをご選択いただけ、
選択されたもののみ成果報酬が発生します

▼資料は下記のURLで確認いただけます。
https://www.will-commu.co.jp/service/pressrelease.pdf

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そのほか、

●連動した各メディアの広告

●広告クリエイティブ制作

●ランディングページ制作

●商品宣材

●キービジュアル制作

●CM制作

●WEB広告運営

●オリジナルノベルティ制作(デザインから)等

あらゆる広報活動を弊社ワンストップで行うことが可能です。
ぜひ一度ご相談ください。

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03-5389-0383
受付 10:00〜19:00 土日祝定休

投稿者: will

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