今回は「パブリシティを目的とした広告戦略」のご案内です。
【セールスポイント】ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●広告としてではなく企業PRとして、
プレスリリースを配信しメディアアプローチ
●成果報酬型で予算を気にせず、
より多くのメディアやターゲット層に訴求可能
●広告とは違い“企業の公式情報”という情報発信になり、
より信頼度の高い情報で消費者に印象付けが可能
●成果報酬という形で露出しなかった際は費用は発生しません
●取材の依頼が入った場合、ご希望のメディアをご選択いただけ、
選択されたもののみ成果報酬が発生します
▼資料は下記のURLで確認いただけます。
https://www.will-commu.co.jp/service/pressrelease.pdf
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そのほか、
●連動した各メディアの広告
●広告クリエイティブ制作
●ランディングページ制作
●商品宣材
●キービジュアル制作
●CM制作
●WEB広告運営
●オリジナルノベルティ制作(デザインから)等
あらゆる広報活動を弊社ワンストップで行うことが可能です。
ぜひ一度ご相談ください。